2015/12/16

きれいなジーンズ、一本持っときたい。

やはりこの季節は明るい色のデニムより濃い色のデニムが履きたくなりますね。

chicoriではロングセラーの二本です。


Midi-Umi[ミディウミ]ウール/ナイロン ボートネックワンピース ¥17,000+TAX
ORDINARYFITS[オーディナリーフィッツ]5ポケットアンクルデニム ¥14,800+TAX

ORDINARY FITSのアンクルデニムはユーズドが一番人気ですが、
ユーズドを履いたらワンウォッシュも欲しくなりました…というパターンが多い一本。

シルエットで選べるサイズの多さも魅力です。

ただいま売れ筋サイズ品切れ中ですが、数日中に入荷予定です。
メンズもあります。



TINA and SUSIE[ティナアンドスージー]ギンガムチェック ふんわり袖ブラウス ¥15,000+TAX
TINA and SUSIE[ティナアンドスージー]12OZ 変形ワイドパンツ 13P063 ¥13,000+TAX

TINA and SUSIEは変形カットがおもしろい、おしゃれな一本。

個性的な変形デニムなので、
あわせるアイテムがシンプルでも
おしゃれに見せてくれる、嬉しいアイテムなんです。

難しそう?と一見思われがちですが、
カジュアル、きれいめどちらにもいけるので、
使い勝手がよく、出番が多いんですよ。

入荷を待っている人も多いです。

本日入荷しました。


あなたなら、どちらが好み?
私はもちろん、どちらも!!