2016/08/31

マインランド

明日は出張のため、18時で閉店となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

明日から9月ですね!

百石町の夜店まつりが昨日のことのようです。

人生で10回は行ってるマインランド尾去沢。

子供の頃から休みと言えば連れて行ってもらっていました。
今の私の何パーセントかはマインランド尾去沢でできています。

隠れキリシタンが好きでした。(わかる人にはわかるはず)



ん〜可愛い!
鉱太くん。


天然石ほりほり。


バッテリーカー。
ちこが気に入って何度も乗りました。


味噌つけきりたんぽがなかったのが寂しかったですね。


時代の流れか、人は少なくなっていましたが、
あと10回は行きたい場所でございます。