2016/10/06

コートを着なきゃ!

ストーブをつけたよ、という声がちらほら聞こえてきます。
私はまだですが、そろそろつけなきゃ風邪をひいてしまう〜!

なんていったって、もう10月なんですものね。

コートも着ないといけないですね。

ということで、色んなコートが入荷していますが、
今日はステンカラーのコートを紹介です。



ブルーが印象的なコートです。
中厚のチノ、アタリや色落ちなども楽しんでいけるような
しっかりとした素材感が好きな方に。


prit[プリット]16/1ムラ糸ヴィンテージチノクロス ステンカラーラグランスリーブコート ¥28,000+TAX



ベーシックなベージュはLe minorから。
とっても軽いシャカシャカ素材のコートです。

薄く軽い素材ですが、ボアのインナーがついているので寒い日にも安心。

インナーは取り外し可能ですので、
スプリングコートとしても着用できるので、
薄手のコートは出番が少ないわ〜なんて心配も無用です!


Le minor[ルミノア]ディパイバークロス ステンカラーコート(ボアインナー付き) ¥30,000+TAX

ちなみにボアインナー、ベストとしても着用できます!