2017/07/06

夏こそつけたいネックレス(私は年中つけますが)

Tシャツなど一枚で過ごすことの多い夏は
アクセサリーもつけて、女らしさをプラス!

Tシャツスタイルも、アクセサリー1本でまったく雰囲気がかわります。






夏は汗もかくし、アクセサリーはつけたくないなあ、と感じるかもしれませんね。
汗をかいたり、水に入ったり、水分に触れる機会の多い季節。
金属アレルギーでない人も、急に症状がでたりすることもありますので気をつけたいですね。

そんなとき、Margaret Solowのナイロン紐のネックレスなら、
貴金属は留め具パーツのみですので、金属アレルギーを起こしにくいといえるのではないでしょうか。

今日紹介するのは
クリアで薄い茶色の天然石、スモーキークォーツ。
肌の上で美しく際立つ濃いめの色です。

ころんとなめらかな表面のスムースストーンネックレスと…。


Margaret Solow[マーガレット・ソロウ]Smooth Stone Necklace スモーキークォーツ ¥14,040-



きらりときらめくカットされた表面のファセッテッドストーンネックレスと…。


Margaret Solow[マーガレット・ソロウ]Faceted Stone Necklace スモーキークォーツ ¥15,120-



どちらも、素敵です…。
もうMargaret Solowのネックレスをお持ちの方も多いと思いますが、
持っていないほうの表面のネックレス、いかがですか??

持っていない方は、この夏、デビューいかがですか?




ナイロンの紐に通したアクセサリーでとても軽いつけ心地です。
強い紐を使用していますが、もしも引っ掻けたりして切れた場合には修理も可能です。



スモーキークォーツ以外の石もございますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。