2018/07/25

バタバタ7月

月曜は急な営業時間の変更でご迷惑をおかけいたしました。
息子がお熱で数日不定期な営業となりました。

また、お知らせしておりましたが、
子供の園行事により、開店時間が変更となります。

・7月28日…12時半開店

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。




青森の夏はこれからですが、
アパレル業界は既に次の季節。

長袖シャツが入荷しています。
シャツは比較的早い段階で入荷するので、
探しはじめたときには、選べない!ということが多いアイテムです。

好きなデザインがあったら、
他にも何か入ってくるかも?と悩まずに
手に入れてくださいね!

とくに、デザイン性の高いTINA and SUSIEのシャツは大人気!
ありがたいことに売り切れたシャツがあります〜!

夏のセールアイテムも増量しましたが、
秋物もついでにご覧くださいね!

お待ちしています〜!


P.S
今年は百石町夜店まつり、いかなかったのか?と思った方はかなりのchicori通。

私は息子がお熱になったので、一日めしか見られませんでしたが、
ちゃんと行きましたよ〜(笑)。





男の子と間違えられるちこ。