2018/11/08

スカートはカンバスだ!

昨日は推しのライブのため、
開店時間を変更させていただきありがとうございました。
(息子の参観日でした。)

また、10日(土)も所用に付き営業時間変更となります。
閉店時間が17時30分となります。
ご容赦いただけましたら幸いです。


快晴堂 スカートはカンバスだ! ワイドブラウス ¥23,760-


快晴堂 スカートはカンバスだ! ワイドブラウス ¥20,520-

今年の春から始まり、好評の快晴堂から、
快晴堂らしい遊び心にあふれたアイテム、
「スカートはカンバスだ!」シリーズが届きました!




名前の通り、スカートの広い面積をカンバスに見立てています。
retoro ski、冬のスキー場の情景が一面に。

ドット?と思いきゃ、白い点々は、雪。
フェルトは、立体感のあるもみの木です。
降り積もった雪の斜面は生地の切替。
ゴンドラやヒュッテもプリントされています。

ウールサージの素材感と相まって、とっても冬らしい一枚に仕上がっています。





ちょっと可愛過ぎるかな?と思われるかもしれませんが、
ベースをシックなライトブラウンにしているので、
奇抜になりすぎません。

個性的なスパイスが、ちょっぴり効いた、可愛らしいコーデに〜!
あわせるアイテムはベーシック&シンプルにするのが鉄則です。





明日は、売り切れ必至の、
可愛い!暖かい!ダッフルコートを紹介したいと思います!