2019/01/31

東京は春!

春がすぐそこまで来ていそうな1月の終わりです。
このままいけるのか!?!
春物が冬物を侵蝕してきた店内。
春物を買いたくなる陽気が続くよう祈っておりまーす!

1月末の展示会出張は、汗ばむくらい春でした!



展示会に合わせて、ちょっと多摩のピューロまで…。

ちこの最推しである、マイメロディとやっとお近づきに!


前回は直前で、ダニエルになったのでリベンジできました!
(ダニエルもふわふわで優しくて、好きになりましたよ!)



ピューロオリジナルお子様ランチをオーダーしたら…。
シャイニ−のリンゴジュース!
自宅のすぐそばにシャイニーがあるので、なんだか友にあった気分。





展示会終了後は上野動物園。
サルがむつ市出身。



帰りの新幹線、上野から乗り込むと、
私達の席の前の座席に、APAKABAR?さんが!
8号車まであるはやぶさで、そんなミラクルある〜っ!?!?と驚愕でした!



展示会は夏!
また素敵なアイテムをたくさん紹介してまいります!