2019/05/17

季節にあった素材のパンツ


prit[プリット]40/1綿麻ストレッチネオダスティ クロップドワイドパンツ ¥9,612-

夏はとにかく涼しく快適に過ごしたい!!
重なる部分は少なく!
さっと履けて、さっと脱げる!

触るとひんやりしていて!
家庭洗濯できて、乾きやすく!

風を通すワイドなパンツ!

そんなパンツです。

オールシーズン履けます〜!なパンツも魅力的ではありますが、
やはり、季節にあった素材を選んで履くことも楽しみたいですね。

四季のある温帯湿潤気候の日本で生活しているのですから…。

一年の写真を見返して、同じ服ばかり、というのは味気ないものです。





ワイドでイージーなパンツではありますが、
細い糸で高密度に織られた素材ですので、
ハリと光沢があり、リラックスしすぎ感がないのが嬉しいですよ!


コーディネートしやすい2色入荷しています。

何より嬉しいのは、
このお買い得プライス。

税込9,612円!

1万円↓のは、短い夏の青森県民には、かなり買いやすいお値段ですよね!


二本買ってもいいのではないでしょうか?!