2019/08/28

シーズンインはこのシャツから

10月から消費税が10%になる、ということで、
秋冬アイテムが駆け足で入荷中。

14,000円のアイテムですと、10月1日以降だと、280円高くなります。

実際に金額でみると、高いですか?安いですか?

280円だと、コンビニで買うおやつだと良いものが買えちゃいますね〜。
ちなみにコンビニスィーツだと、

「究極の口どけ水ようかん」と

「たっぷりタレの冷やしみたらし」が
私の中で大ヒットです。

夏と同時に終了しそうなメニューですので、
見かけたらぜひご賞味ください。

そして、感想を聞かせてくださいね。

その実質280円高くなる、定価14,000円のアイテムはこちら。


ORDINARY FITS BARBER SHIRTS¥15,120-


首を細くすっきり見せてくれる開いたネック。


ゆらりん揺れるシルエットを出す広い身幅、
細い部分を強調してくれる、細い腕周りと七分袖。



後ろはギャザーを寄せていて、
たっぷりボリュームで、金魚のしっぽみたいにひらひら。

女性服ならではのディテールを詰め込んだ1枚。



オフホワイトとインディゴ染めの2色展開です。

コーデするボトムスもワイドからタイトまで、
スカートからパンツまで、
色んなものによくあうシャツですよ。

定番のかたちだけあって、コレクションしている方も多いアイテムです!

ぜひ、お試しくださいね!