2020/04/10

ぺんぎん!


prit[プリット]5.5ozムラ糸ミツアヤデニム ペンギンパンツ 15,180円

pritから人気のパンツ、ペンギンパンツが届きました!

ペンギンパンツ?
とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ペンギンパンツとはペンギンみたいなパンツです。



こんな感じ。


ワイドで、股上が深いサルエルパンツです。

ペンギンってこんなですよね。

ペンギンは、エッチラオッチラ、チョコチョコ歩いてますが、
このパンツは歩きにくくはないのでご安心ください。

座ったときなんかも、広がらずに中身も見えないので、
さくらまつりやピクニックにも、便利だったんですけどね…。

弘前さくらまつりは中止となりましたが、
お庭や近所の公園など、外気浴するのに良いのではないでしょうか?






気に入らない洋服を着て悶々していたら
交通事故にあってしまった私は断言できます。(笑)

ステイホームでも、大好きなアイテムで装うことは、大切なこと!


オンラインショップは現在通常通りで営業しておりますので、
気分転換にご活用くださいね。

また店舗ではしっかりと新型コロナウイルス対策をして、営業中です。


現在営業時間を短縮しておりますが、
その分をブログやオンラインショップ強化にあてております。

大好きだと思える洋服は生活必需品。

ブログやオンラインショップをご覧になり、良いな、と思いましたら
ぜひお買い物にいらしてくださいね。
もちろん、お近くの方でもオンラインショップのご利用も大歓迎です!

新型コロナウイルスに負けずに頑張りましょう。

敵はウイルス!!
人ではありません。
優しい気持ちを忘れずに。

遠くない未来には、友人たちと、
近くで笑い、しゃべり、食べて、楽しみましょう。