2021/10/21

大人こそ裏起毛

シーツをふわふわもこもこのものに変えました。
洋服の冬支度も着々と。






ゆったりワイドで裾が広がるこのフーディー。
季節をまたいで3度ほど入荷しているこのかたち。
ウェスト周りが気になる私…すごく落ち着くんですよね〜。

今秋入荷のこちら、裏起毛で秋冬専用!
やさしい暖かさの裏起毛で、風邪を予防しましょう!

コロナに続きインフルエンザの予防接種まで終えたchicoriで、
ぜひ秋冬支度してくださいね!





TANG◆綿麻 ミニ裏毛/裏起毛 フーディ

プルオーバータイプもカジュアルで可愛いです!!
もちろんあたたか。
こだわりの立ち上がりフード、タートル並に首を保温してくれますよ!



今日はリバティプリントのシャツ・ブラウスが入荷しました。
写真を撮りましたら掲載しますが、リバティファンの方はぜひご来店ください♪