2021/12/09

happy holidays

多様性が叫ばれる昨今、
この時期の掛け声は、
Happy holidays!
らしいです。

相手の宗教を問わずに使えるということです。
他人を思いやる、素敵な気配り…ですね。

自分は今年クリスマスカードに何て書いたっけな?とちょっとドキドキ。

でも、悪意がないのであれば、どんな言葉でも受け入れる、ということが、
本当の意味の多様性なのかもしれませんね。

まあ、クリスマスだって、なんだって、
楽しめるものは楽しもうとする、そんなハッピーな風潮が私は好きです。


てことで、12月はだれかの幸せを祈って、
プレゼントしましょう!






TWEEDMILL◆ウール ブランケット タータンチェック 8,250円

創業40年を越えるテキスタイルのメーカーTWEEDMILL。
織物の盛んなウェールズのDenbighに工場があります。

バラエティ豊かなデザインのパターンを使用したラグは生活の中の色々なシーンで使用出来ます。

見た目にも温もりを感じられるウール100%のブランケット。

大判なのでショールとして肩にかけたり、首に巻いたり。
ひざかけとしても重宝します。

お部屋や愛車に一枚おいてあるだけでおしゃれな雰囲気に。


タータンチェックは不滅の人気柄。
ウール100%の本格ブランケット、かなりハイセンスなギフト。

ぜひ、店頭でお手に触れてみてくださいね。

ギフト包装も承ります!
袋に、Happy holidays!と書かせていただきます!!(笑)