2022/04/07

SHAKA入荷しました。

最近、終末のワルキューレというコミックを大人買いしまして、
一押しのキャラが、釈迦です。
まじかっけえ。

その釈迦とは関係はありませんが、『SHAKA』入荷しました。

SHAKA は南アフリカ共和国で 1990 年代にサンダル ブランドとして誕生しました。
2000 年代初頭に一旦ブランドの歴史に幕を下ろすことに なりますが、
現代的なデザイン提案やさらなる履き心地の 向上を図り、
「SHAKA」らしく新鮮さも感じるブランドに 生まれ変わりました。

土踏まずの部分までびっしりと凹凸が施されている シャークトゥースグリップ。
軽量でクッション性の高い EVA ミッドソール。強固でしなやかなウェビングテープ。
伝統を守りつつ、全てのディティール・機能性を 進化させたフットウェアブランドです。

SHAKAのSUSTAINABLE COLLECTIONより、3種です。
ブラックのポリプロピレンテープをペットボトルから再生されたポリエステル素材を使用しています。
うーん、サステナブル〜。

お値段も10,000円以内でお求めやすい価格帯なのは、HAPPYです!

個人的にSHAKAのサンダルは大好きで、取り扱いよりずっと前から何足も履いていま〜す。
合わせやすいものばかり、この春夏は仕入れておりますので、
ぜひ、いかがでしょうか?



SAHKA◆NEO BUNGY PLATFORM


SAHKA◆FIESTA


SAHKA◆FIESTA PLATFORM


4月7日は所用のため14時より開店となります。
急なお知らせとなり申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。