2023/05/02

什器フリマ1

【一旦閉じます】
集計次第在庫がありましたら再度お知らせします。


当店のハンガーラックについてのお知らせです。

chicoriでは、オリジナルの鉄製ハンガーラックを使用していました。
開店当初は販売もしており、人気商品でした。

店舗閉店にあたり、当店で使用していたハンガーラックをご自宅やお店で使用したい方にお譲りすることにしました。

製作は「二唐刃物鍛造所」によるものです。
シンプルでミニマルなデザインが特徴です。
耐久性もあり、長期間ご使用いただけます。

ご希望の方に、1台11,000円でお譲りいたします。

配送はしておりませんので、お引き取りいただく形となります。
また、営業時間外や5月10日以降のお引き取りも可能ですので、ご相談ください。

ぜひ、当店で愛用していたハンガーラックを手に入れて、
ご自宅やお店をおしゃれに演出してみてはいかがでしょうか。

↑ AIに書いてもらいました😆。








【追記】

今回のchicoriの什器フリマにて、お買い上げいただいた什器1台につき500円を
NPO法人ワールドギフトの「子供たちの命を守る靴支援プロジェクト」への募金として
寄付することにしました。

靴は子供たちにとって安全で健康的な成長に欠かせないものでありこのプロジェクトに賛同しております。

皆様も手助けの輪に参加していただくことになりますので、
ぜひ、今後も「子供たちの命を守る靴支援プロジェクト」にもご注目ください!