2014/02/17

モテ系もすてがたい





TINA and SUSIE ティナアンドスージー 12OZ ワイドパンツ 13P063 13,000円+税


TINA and SUSIEの定番の変形ワイドデニムパンツ。
chicoriでは初入荷です!。

TINA and SUSIEのアイテムのおすすめな点は
カジュアルなのにきれい系なこと!

おんな系ブラウスや光沢あるトップスをあわせてもしっくりくるのは
やはり上質な素材が選ばれているからですね。

こちらのデニムも細身のカーディガンとあわせておんならしくしてみましたよ。







TINA and SUSIE ティナアンドスージー ギンガムチェックジャガード ワイドパンツ 14P018 15,000円+税


変形ワイドパンツのギンガムチェックバージョンもお見逃しなく!

こちらはクロップドタイプ。
(私が履けばちょうどいい丈…)



そして、


パンツに合わせているカーディガン、
コットンモダールのさらりとした手触りできれいめのカーディガン。

こちらも今日は紹介させてくださいね!

Lokapalaの新作定番が入荷しました!

広くあくクルーネックが美しく、
ゆったりしすぎないシルエット
袖を少したくしあげてもしっかりホールドしてくれるリブ、
わー、これ、いいね!!なカーディガン!

定番だからこそできる価格にびっくり…。

6,900円+税…。

差し色用にぴったりのきれい色がおすすめです。
ピンクもあります!

↓↓↓↓↓






Midi-Umi ミディウミ レース切替 クロップドパンツ 1-763509 16,000円+税