2014/02/28

コットンパールのアクセサリー

色んなコットンパール♪
写真を撮ったのでやっと紹介出来ます。

ウェディングアクセサリーからカジュアルアクセサリーまで。
メイドインジャパンにこだわったVintage&Petalsというブランド。

コットンパールとはコットンを丸く圧縮し、パール樹脂加工したもの。
とても軽くて首が疲れないのでつけ心地がよいのです。

また、ナチュラルな風合いも魅力。

普段着のようなカジュアルなスタイルとも相性が良いですよ。
もちろんフォーマルなシーンでも大活躍です。

一番おすすめなのはやはり二つ目のシンプルネックレス。
一本あると重宝します。

シンプルなコットンパールだけが並んだネックレスだから、
カジュアルから冠婚葬祭まで、あらゆるシーンで活躍してくれるお助けアイテムです。
(あまりにきらびやかだったり、二連、三連だとお通夜やお葬式だと使えませんからね。)

お値段も10,000円とお手頃。
あると重宝するのはわかっているこの手のネックレス。

今、手に入れちゃいましょう〜!

卒園式、お別れ会、入学式、歓迎会…に結婚式。

出番はすぐそこです!!!




Vintage & Petals コットンパール12mm リネンリボンネックレス 5,800円+税



Vintage & Petals コットンパール8mm シンプルネックレス 10,000円+税



Vintage & Petals コットンパール 8mm ロングネックレス 15,000円+税


フォーマルで使うならピアスやイヤリングも一緒に揃えたいですね。


Vintage & Petals コットンパール 8mmピアス 2,000円+税


Vintage & Petals コットンパール 8mmイヤリング 2,000円+税