2014/03/19

APAKABAR?!!!



ジャーン!!!

青森のカリスマセレクトショップAPAKABAR?の20周年記念Tシャツゲッツ!!!!!
そう…APAKA BEER…。
APAKABAR?のちえこさんをイメージしたフラミンゴがビールを片手に持っているデザインです!

葛西はホワイトM、私はネイビーS!!

恐れ多くもchicoriでTシャツをデザインさせていただきました!
実際にできたTシャツはとっても素晴らしい出来です!!

APAKABAR?ファンの皆さん、きっともう手にされてますよね!
まだの方はお早めに…!

Tシャツは夜店通りのお店、もしくはこちらから


なんと20周年…。
chicoriも見習って頑張っていきます!





そして…青森市のディープな焼肉店で美味しい美味しい肉をごちそうしていただきました!
肉好きのchicori歓喜!
すばらしい肉世界を堪能させていただきました!

本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした!



APAKABAR? OFFICIAL BLOG