2014/03/28

ビタミン大事だよ





Le minor ルミノア 綿麻太ボーダー ワッペン付きブラウス ML19411 13,000円+税


黄色の太ボーダー!!
さわやかなビタミンカラー!

マリンな襟、Le minorのワッペン、など
さらっと一枚で着るだけでおしゃれな一枚です!

綿麻のシャリ感のある生地が触るだけで気持ちのいい夏を想像させてくれますよ。



あわせたのはOrdinary fitsのデニムクロップドパンツ。

再入荷のお知らせをいたしましたが、早くもサイズ欠けがでてきております。
さすがの人気デニム!

メーカーでも品切れのサイズで、次の再生産待ちでございます。

とはいってもまだサイズは4サイズありますので、
あなたのサイズはまだ大丈夫かも!?

気になる方はぜひお試しくださいね!






コーディネートアイテムはこちらから。
Lokapala C/Nバックコーティング フードコート LP140131 19,000円+税
Ordinary fits デニムクロップドパンツ OM-P020 16,800円+税
TOOLS CARRYシリーズ 2WAYショルダートートバッグ 12,000円+税
かぶっているSashikiの帽子も4月には入荷の予定です♪