2014/03/26

耳寄りな話…





NARU 615206 サイロプレミアムフライス タンクトップ 3,900円+税


ここ最近私が毎日のように着ているシリーズがあります!

NARUのサイロプレミアムシリーズ!!!!


ブログでも何度か紹介しているNARUですが、
このサイロプレミアムシリーズの紹介は初めてですね。

やや光沢のあるなめらかな素材、
お洗濯にも強いし乾きも早い。
これが私のツボ。

コットン100%で着心地もバツグン。

インナーはあんまりダボッとしてるのは好みではないので
これに出会ってからは、
葛西に「毎日それ着てるね」って言われるくらい着ています。
(何枚か持っててそれを着回してるって意味ですよ!)

自分でもそう思うほど着ています。

2014SSでは絶対あれば便利だろー!!っていうタンクトップをモノトーンで新しく追加しました!

とりあえずオフとクロがあれば超便利ですよ!!!!!

後日にはTシャツなども入荷予定でございます♪

ちょっと騙されたと思って着てみてくださいよ!!!