2014/11/17

こんな個性派パンツはいかがでしょう?





pritから珍しい水玉ウールパンツが届いてます。
水玉好きさんは多いけれど、なかなかパンツに水玉を取り入れる人ってあんまりいないかも?

てことで、水玉好きさんのために取り寄せましたよ!
水玉のもんぺ。

もんぺって。(笑)

でも本当にそんな感じのかたちですが…きゃわゆいですよ!

ウェストはゴムと紐のラクチンタイプ。
くるぶしが見える短めの丈ですっきりしていて、
他のアイテムとあわせやすいです!


私は水玉好きではないと自分では思っていますが、
これはいいですっ!

なんといってもウール混の素材感がおしゃれ感満載。
やはり季節感を感じられる素材のアイテムはどんどん取り入れていきたいですよね。

年中着れる素材もいいですが、ぜひどこかにウールのアイテムをポイントでどうぞ!