2014/11/25

いい夫婦の日

いい夫婦の日、11月22日。
chicoriを早めに閉めて、友人の結婚披露宴に出席してまいりました。



本当に素敵な式で、感動でした!
お二人はもちろんのこと、
会場もお料理もドレスも二人を祝福する周りの方々もぜーんぶ素敵で
幸せをわけてもらったような、あたたかな気持ちになりました!

そして、指には
chicoriでオーダーをいただいた
SOURCEのマリッジリングがキラリ。



こうやってリングをつくって二人の幸せをお手伝いできること、
chicoriをはじめて良かったなと思うことのひとつです。


二人ともchicoriで揃えた衣装で。(笑)

葛西はJohnbullのスーツの上下で
玉田はMichel Beaudouinのワンピースです!