2014/11/07

市場にオープン!


弘前中央食品市場に
本日お弁当屋さんが
" NEW OPEN "しました!

ぬくもりキッチン「なちゅら。」

良い意味で市場らしさのない、
ナチュラルで可愛らしい
お弁当屋さんです。





毎日お弁当を作って持ってきている私ですが、
お弁当をサボったときには絶対にお世話になること間違いなしです!

男性にぴったりなボリュームあるお弁当も
女性に嬉しい小さなお弁当もあるのが嬉しいです!

どうしてもお弁当を買うと食べ過ぎたなってなってしまう人にもおすすめです。

実際にプレオープンで何日か開店していたのですが、
おしゃれで可愛くて価格もお手頃なお弁当は
すでにとても人気があるようです!

お弁当の他に輸入食材やお菓子も売っていますよ。

うしろの入り口からはいって右手のスペースです。
市場初心者さんも入りやすい場所ですので、
ぜひ”今日はお弁当”って日には行ってみてくださいね!

Pもありますよ。

ちなみになちゅら。さんの
”ロゴ・マーク・サイン・シール”など
chicoriでデザイン・製作いたしました!







サインを置く場所や、
お店の雰囲気にあわせたロゴやサインの素材など、
お話を色々聞きながら提案いたしました。




少し前に食べたオムカレー。良い色!

今日もお弁当を買いましたが、
あまりにも美味しそうで
撮る前に食べてしまいました(笑)