2015/04/23

おかげさまで終了しました



おかげさまで無事に帽子店Sashiki 夏の帽子オーダー会が終了いたしました。

たくさんの方にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
私たちの予想以上にたくさんのオーダーをいただきありがとうございました。
オーダーいただいた帽子ひとつひとつがご本人らしいものばかりでした。

たくさんの帽子をかぶっていき、
自分に合う帽子の形が分かってきて、
いくつかに絞られていく様子、
見ていてとても楽しかったです。

また、実際にSashikiさんとお店に立つことで様々な勉強もさせていただきました。
色んなお話もできましたし、帽子についても、学ぶことばかりでした。

chicoriではこのようなイベントははじめてでした。

葛西のたっての希望で
青森県でのオーダー会のオファーをいたしまして
実現した企画です。

こちらからお願いして来ていただいたのに、
帽子は素敵なのに、
まったくお客様が来ない、
オーダーがない、
ということになったらどうしよう…と
ずっと気が気でなかったchicoriでした。

来ていただいた皆様のおかげで完成予定の7月には色んな帽子を見れそうです!

Sashikiの帽子はchicoriで二人ともかぶり続けて、かぶりやすさ、素敵さなどは実証済みです!
夏に、自分だけの帽子が届くのをどうぞお楽しみにお待ちください。

それに似合うお洋服を探しに、またchicoriへご来店いただけましたら幸いです。

そしてSashikiさん、青森まで来ていただきありがとうございました。
これからもSashikiの帽子をかぶり続けていきます!

もちろん私たちもオーダーしましたよ!