2015/04/06

たくさんありすぎて、早く紹介したいけど少しずつ


Johnbull[ジョンブル]コットンテンセルシャンブレー ノースリーブブラウス ¥12,000+TAX
Ordinary fits[オーディナリーフィッツ]5ポケットアンクルデニム ホワイト ¥14,800+TAX
NAOT[ナオト]レザーストラップシューズ ORGA ¥20,000+TAX
Sashiki[サシキ]ラフィア ハット ¥19,000+TAX
TOOLBOX by NAPRON [ナプロン]BANK BAG バンクバッグ ¥3,500+TAX


Lokapala[ロカパラ]ベルギーリネン フレンチスリーブワンピース ¥14,800+TAX
prit[プリット]綿麻シーチング イージークロップドパンツ 72536 ¥6,900+TAX
Anjou Chouette[アンジュシュエット]レザーハンドル アバカかごバッグ ¥5,000+TAX
GAIMO[ガイモ]エスパドリーユ ¥6,500+TAX
Sashiki[サシキ]ラフィア ハット ¥19,000+TAX






今日の紹介する帽子はこちらです。
ラフィアを使用した、縁取り帽。

こちらはchicoriでも取り扱いが3年目となる定番の帽子。
chicoriでもオーダーを何度も受け付けています。

クラウン下部をリボンで飾らないので、
ナチュラルでカジュアル。

リボンがつかないので、男性におすすめの帽子です。

もちろん葛西も私も、かぶってます。

特に私は、この帽子がなかでもお気に入りで、
もしもなくしたらすぐに再注文するだろうという、
年をとってもずっとずっとかぶりたい帽子です!

コーディネートがちょっと甘くなりすぎてるかな、
なんてときには、この帽子をさっと。

ほどよく辛いスパイスを加えてくれるお助け帽。


もちろん、帽子によってそのスパイスは様々。
ちょっと風味を加えたり、引いたり、変えたり、にぴったりなんです。

まさに、そこがSashikiの「お洋服を引き立てる帽子」たる由縁だと思います!



Sashikiの帽子の種類はまだまだございます。
chicori店頭でもありますのでぜひご覧ください。

4/17〜20のオーダー会、どうぞお楽しみに!

詳細はこちら。