2015/04/16

帽子店 Sashiki 夏の帽子オーダー会について



とうとう明日からとなりました。
帽子店 Sashiki 夏の帽子オーダー会。

半年ほど開かずの部屋だったスペースが会場です。
久しぶりにchicoriも広く明るい雰囲気です。

ただいま40個以上の帽子が並んでいます!

皆様、欲しいのがありすぎて悩んでしまうだろうな、と確信できます。

カップルでご夫婦で親子でお友達で、もちろんお一人でも。
期間中、何度でも足をお運びくださいませ!


◎◎◎帽子の一部ですが写真でご確認いただけます。◎◎◎


受注会についてお知らせ

●オーダーについて。

展示サンプルの中からお選びいただくカスタムオーダーです。
デザイン、サイズ、素材、リボンに加え、深さやツバの広さ等、
お客様に合わせてバランスをみて頂きます。
変更内容によっては料金がかかりますので店頭にてご確認ください。

また、フルオーダーはお受けできませんのでご了承ください。

●佐敷さんの在店について

基本的に17日〜19日までの予定です。
最終日の20日は帽子のみで、オーダーにつきましては
chicoriスタッフが承ります。

●お支払いについて

オーダー時に現金、またはクレジットカードでお支払いをお願いいたします。

●納期について

受注会終了後から約2ヶ月ほどとなります。
遠方の方につきましては発送も承りますのでお問い合わせください。

●返品について

受注会終了後のお客様の都合によるキャンセルは、
お受けできませんのでご了承ください。

●その他

混み合っているときにはお待たせすることもあるかと思います。
お忙しいこととは思いますが、お時間に余裕を持ってご来店いただけましたら幸いです。




そしてオーダー会会期中は周辺にて様々なイベントがございます。

THE STABLES にて 企画展「日々の衣」
スペースデネガ にて 「“床に敷く絵画”〜キリムと呼ばれる敷物展〜」
まつぼくり にて 「マナグの展」

THE STABLES → スペースデネガ → chicori →まつぼくり 、とイベントをはしごすることができます。

この途中にも、色々なお店が点在しております。
弘前公園の桜も咲きました。

一日中、弘前をご堪能ください。