2017/03/27

トレンドは繰り返すっていいますね



いま、トレンド感をだすテクのひとつ、タックイン!
ボトムスの分量が多くなるので、脚長効果もあり、ぜひやっていただきたい技です!

残念ながら、苦手意識が高い方が多いですよね!


でも、昔はみんなやってたんですよ!!
のりピーのTシャツにタックパンツを履いた幼き頃の私(黒歴史)です。(笑)


みんなやってます。

こうやってみると、本当にこの時のトレンドがきてるのがわかりますね!(笑)

タック入りに、テーパードのシルエット。
ゆったりTシャツ!

まさに、同じコーディネート!(笑)



比べてみてください。

にしても、私だけコーデが…(笑)