2017/03/08

いつもまっさらな白シャツがある安心感

ベーシックなアイテム、白シャツ!
合わせやすくて、清潔感もあって…。
男性も女性も、1枚と言わず、何枚も持っているアイテムではないでしょうか?

そんな便利な白シャツも、何度も着ていれば、
よれっとしてくるもの…。

ちゃんとお洗濯していても、仕舞っておいていて、いざ着るぞ!となったときに、
黄ばみ、しみ、なんかできていた!ヤバい!ということもあるものです。

くったり着古した、気持ちのいいシャツもいいですが、
ピシッとピカピカなシャツを、いつでも出せるようにしておきたいですね。

と、いうことで、一年に一枚は、買いたい白シャツです。


modem design[モデムデザイン]コットンツイル バックポケットシャツ オフホワイト ¥8,900-

こちらはいかがでしょうか。
なんといっても、買いやすい価格が嬉しい、modem designのバックポケットシャツ。



名前の通り、背中にポケットがついています。



シャツを斜めがけ、が昨年あたりから密かなブームですがそうしたときに、バッグのようになるそうです。

そうでなくても、一枚で着たときにアクセントになりますよ!

もちろん基本的にシンプルな形ですので、コーディネートもしやすいですよ。



シンプルでベーシックですが、
ほどよくバックポケットというアクセントが入ったシャツ。

おすすめです!!


【営業時間の変更のお知らせ】

3月9日は出張のため、18:00閉店となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします!

3月になり、閉店時間が19:00までに戻っています。
お仕事帰りに、ぜひどうぞ!!