2017/03/30

ドット好きさんも、そうでない人も。

水玉模様はボーダーと共に
廃れることのない人気の柄ですね。

水玉といっても、
間隔が違ったり、大きさが違ったり、
少し違うだけで雰囲気のかわる
奥の深い柄ですね!

pritも、毎シーズン色んな水玉を出しますが、
まず、入荷してきたのは、
麻混でさらりとした肌触りで、
暖かくなるのが待ち遠しくなる、
綿麻キャンブリックのアイテムです。




prit[プリット]綿麻キャンブリック 水玉プリント 7分袖ラウンドカラーシャツ ¥10,584-

定番シャツでも人気のディテールの、
小さな丸襟が可愛らしいシャツです。
七分袖なので、手首見せでしっかり細みえ!



丸襟のおかげで、メンズライクなアイテムも
ほんのりキュートに。



ゆとりのあるシルエットが多いpritですが、
比較的コンパクトなサイズ感でコーディネートに便利です。





同じ素材で、ふんわり大人なシルエットのスカートも。



prit[プリット]綿麻キャンブリック 水玉プリント タックスカート ¥13,824 -

一周ゴムのウェストでらくちん。
でもタックを入れているので、
裾にかけてほんわ〜と広がるシックなスカートです。



水玉はどちらかというと、甘い属性になりますが、
ロングカーデで水玉の分量を減らせば、
ほどよく甘く、ほどよく大人な雰囲気に。



もちろん、水玉好きさんなら、バーンと水玉を表にだしたいですね!
シロでさわやかさん!




ドットが小さめなので、
取り入れやすいですね!




シャツはサイズ0,1と取り揃えております!
サイズ1はとっても人気ですよ〜!