2017/10/21

メンズも激選で入荷してますよ


Johnbull[ジョンブル]35Dナイロン ダウンジャケット ¥41,040-

chicoriには久しぶりのメンズダウンの入荷です!
葛西が展示会ですごく気に入ったこのダウン。

すごくシンプルですが、機能性抜群!

ダウンとフェザーの保温性はもちろんのこと、
体温を反射する、『PREMAWARM』という裏地を使用して
冬の寒さの中で、暖かくなるスピードを早めます。

またジャケットを汚れから守ってくれるテフロン加工で
クリーニングしにくいアウターもワンシーズン乗り越えられます!

フードの中には取り外し可能なリブがついていて、
汚れやすい首元だけは、いつでもお洗濯が可能です。




また、フードの取り外しが可能で、
取り外してもそこにフードがあったとは思えない、
収納力のあるファスナーがついています。

フード付きと、スタンドカラーの2WAYで楽しめますよ!




ブラックとネイビーの2色の入荷です。



他にもメンズのアウターがありますので、お探しの方は、ぜひchicoriにもお立ち寄りください!