2017/10/29

りんごの季節

りんごも、りんごのお菓子もおいしい季節!
なんといってもりんごの国ですからね!

美味しいだけではなく、
雑貨や洋服のモチーフとしても人気のリンゴ。

りんごといったら、仕入れざるを得ません!!


ふくれジャカードという、りんごの部分だけ浮き上がった特殊なニット。

カーディガン、プルオーバー、スカートと
ぜーんぶ、仕入れちゃいました。


peu pres[プープレ]りんごふくれジャカード ニットプルオーバー ¥14,040


peu pres[プープレ]りんごふくれジャカード ニットカーディガン ¥14,904-


peu pres[プープレ]りんごふくれジャカード ニットスカート ¥12,960-

おすすめの着方は、やはり…。




セットアップ〜!!

こころなしか、りんごのかぶり物をかぶったうさぎのちこりが
こっちをじーーっと見ているように見えないでもなく…。


どうぞ、リンゴモチーフ好きの皆さん、
お迎えにいらしてくださいませ。

着用の参考までに去年のうさぎふくれジャカードのコーデ、掲載しておきま〜す!
(かたち、一緒です!)