2017/10/26

お待たせしました!

入荷はまだですか〜と何度か問い合わせがあり、
大変お待たせしておりました!

北極圏ラップランドの人々も愛用する暖かさ!
TOIVOのもこもこソックス!

吸汗・吸湿する糸で、3重構造で編み上げた、
確かな暖かさを実感できる、
高品質のルームソックスです。

ルームソックスといえども、
コーデのポイントとしてデイリーに履ける、
北欧らしい柄も魅力です。


TOIVO[トイボ]もこもこソックス Talviaamu タルヴィアーム/冬の朝(レディス)¥3,024-

ご覧ください、このもこもこ・ふわふわ感。
フィルターのぼかしじゃないですよ!

独自のマル秘の製法で、この起毛をつくっているそうです!



折り返し部分は、もちろん起こして履いてもオッケー。
デイリーにご使用なら、折り返しを起こして、長く履くとその分暖かです!



クリスマスプレゼントにいかがですか?




TOIVO[トイボ]もこもこソックス lumipallo ルミパッロ/雪玉¥3,024-

TOIVO[トイボ]もこもこソックス Iglu イグルー/雪のドーム¥3,024-

昨年プレゼント用に大人気だった、メンズも入荷しています。
お父様やお爺様に…など年配の方へ贈る方も多かったので、
シンプル&シックな色柄で揃えてみました!