2013/11/22

ロングの方のダウン


Johnbull ジョンブル AH899 ストレッチナイロン ネックウォームダウンコート 39,900円

冬は首もとを暖かくすれば良いと言いますよね♪
このネックウォーマーがついたダウンコートだとばっちりです!

暖かそうですよね〜。
それだけではなくてゴールドの金具がゴージャスっぽい!
メーカーの担当さん曰く、表地はストレッチナイロンという希少な素材を使っているそうです!
ストレッチナイロンというだけあって、スリムなシルエットに頷けます。

そしてこのネックウォーマーは取り外しもできて、
シンプルなスタンドカラーのダウンコートにも変身します♪
マフラー代わりにネックウォーマーを使用しても良いかも!

1枚で三度美味しい素敵なコートですよ♪

お尻までかくれる丈はよく歩く人にぴったりです!

雪が降ってしまう前にアウターをご準備くださいね!



カラーは3色♪

落ち着いたモカブラウンに、個性的なグリーン。
上品なブラック。
どの色にしようか迷っちゃう〜

【本日の入荷】

 Ordinary fits 黒いミディアム丈の超かっこいいダッフルコート
 (ロンドントラディショナル別注♪)