2013/12/14

知る人ぞ知る


NARU ランダムリブ タートルネックのニット ¥5,145-

chicoriで知る人ぞ知るアイテムと言っても良いくらいの
このタートルニット。

少量ですが、3色入荷しました。

ブルー、ダークグリーン、ブラウン。


2枚目、3枚目欲しいーって言ってくださる方が多くて
このタートルの実力に私たちもびっくりしております。

コットンのニットなのでチクチクがなくて
しっかり厚手なのであたたかい。


タートル苦手な私もこれはすごい好きです!
一緒に、これまた人気のふわふわ天竺カットソーが入荷しています!

再生産が追いつかないほど人気なそうです!
1月まで次の入荷はないので気になる方お早めに…。


【本日の入荷】(最近このコーナーの存在失念しておりました)

 Salvia 播州織 ストール3色
 Salvia よそおいブローチ 6種

 Crespi 森プリントブラウス レースヨーク
 Crespi 森プリントブラウス バックリボン
 Crespi おめかしワンピース  ゴムリボン付

 Leminor 2Way長袖ブラウス

 Midi-Umi テーラードコート
 Midi-Umi ウールニットベスト