2013/12/05

めちゃかわいかったです


Lokapala ローカパーラ LP131124 ダブルフェイス フードコート 24,150円



圧縮ウールのコート!
この手のコート、使い勝手がよくて、とてもおすすめしています。

ウールの質感が上質なので、
ちょっとおめかししたときにも着れるのが便利!

いまの季節なら、
クリスマスディナーとか
忘年パーティーとか。

ちょっとおめかししますよね!

ワンピースはばっちり!
あ、でもあわせるコート、ないー!
なんてことにもなりがちなこの季節。

こんなとき便利なんですよね。
しっかり圧縮されたウールだから暖かさもばっちり!

もちろんデニムやスカートスタイルにもOK!
カジュアルにきても素敵なかたちです!

早速ゲットしました!
個人的にこの冬はこのコートが私の一押しでした〜!

ヒュー!!