2014/10/03

3回目



Midi-Umiからこのシーズン届くこのジャケット。


Midi-Umi[ミディウミ]ナイロン/シャギー リバーシブルコート 30,240 円

なんとリバーシブル。
ナイロン素材とシャギー素材の表裏で、
2パターン楽しめるジャケットです。

見たことある方もいらっしゃると思います。
なにせchicoriには3回登場しています。
毎度色や素材がかわるので、何度見ても飽きないですね〜

ハンガーにかけた姿からもう個性的で、
試着するととっても素敵で即決する人が多いので、
お店に置いてある期間が短いことでも有名です。(chicoriの中で)

ちょっと悩んでるうちに売れちゃったパターンの多い子ですよ…

気になる人はお早めにです!




Johnbull[ジョンブル]顔料コーティングN/Cオックス N-3Bジャケット 34,560 円


Johnbull[ジョンブル]顔料コーティングN/Cオックス N-3Bジャケット 35,640 円

そしてそして、こちらも大人気、
JohnbullのN-3Bジャケットも入荷しました!

この北国青森でもしっかりと防寒してくれる、
細部まであたたかポイント満載なこのジャケットは
絶対におすすめでございます!

とくにカモ柄は今年の新バージョン。

差を付けるならコレ!ですな!


週末はおニューのアウターを探しにchicoriへどうぞ!