2014/10/02

注射いたい

今日、チコの初の予防接種でした。
初めての注射に泣き顔でかわいそうでしたー。
見てる方も痛い!

でもすくすくと成長しています。

お店の営業時間も19時までに戻っておりますよ!
どうぞお立ち寄りくださいませ!



最近の入荷は、ニットやアウター類。
いいものばかり続々と入荷中です。

そのすみでひっそりいい感じなシャツを今日は紹介。







白シャツ、ギンガム、ストライプ!!!

メンズブランドのYOUR UNIFORMから、ユニセックスのシャツが登場です。

オールメイドジャパンにこだわったシャツメーカー。
葛西もよく着ているのですが、形も生地もハイクォリティで良いな、良いなーと思っていたのです。

だからこのレディス登場は、私にとっては朗報!

思わず3タイプ購入です…だって価格もそれができる値段なんだもん…

特に白シャツなんかは、何枚持っていてもいいですよね。
同じものを何度も着るよりも、長持ちします!

あ…写真でお気づきの通り、メーカーで作っているシャツのハギレでつくったリボンブローチもついてます!
なんと社長のお手製らしいっす。
うそっ、あの人が!(強面の方なのです…スイマセン笑、かっこいいんですよ)

皆好きっしょ?オマケ。

柄は選べませんがあしからず。

おっと、メンズサイズもありますので、
カップル、新婚さん、ご夫婦、兄弟、親子、他人、
ペアルックでどうぞ。

他人ペアルックでOKならば、
買ったとたんに、葛西、もしくは玉田とペアルックできますです!


ではでは〜、書き逃げ!!
ドロン!
バイビー!