2015/02/12

オバカ

今週は毎日雪の予報でしたが、
そのわりに多くもなく嬉しいですね!

12月の積雪量は置いておいて、
この冬はやはり暖冬なのか?!と考え直しています。

月火の寒波は今シーズン最大と謳われていました。

今シーズン最大とは、
今シーズン来たなかで最大なのか、
今シーズン予定されている寒波の中で最大なのか!?

どっちなのかいつも考えてしまうのは私だけ?

そんなおバカは私だけかもしれませんね!


今シーズン予定されている寒波の中で最大だったら
もう春はすぐそこなのに…

そしたら半袖の出番もすぐですよね!



NARU[ナル]ボーダービッグTシャツ ¥6,900-

ななな、な、なんとびっくり!
後ろリボンです。



珍しいですよね…。


柄が少なくなっていたポーランド陶器のベリーマグが入荷しています。

再入荷の他に新入荷もあり、
ポーランド陶器売り場は見応え十分でございますよ!



こちら、今回の最上級柄!