2015/02/19

軽い足音♪

春は足下も軽くなりますね。
靴下も軽く♪

履いているのを忘れる
ふんわりくつしたが
再入荷しました♪

ファンも多いSalviaのこのくつした。

履き口にゴムを通していないので
窮屈じゃなく、しめつけもほどんどないので
本当に気持ちがいいのです。


Salvia[サルビア] ふんわりくつした 「まちばり」 ¥1,800+TAX


Salvia[サルビア] ふんわりくつした 「ダイヤモンド」 ¥1,800+TAX


Salvia[サルビア] ふんわりくつした 「ちょうちょ」 ¥1,800+TAX


さらにこの柄の可愛らしさといったら!

パンツの裾からちらりのぞかせても素敵な色と柄。

スカートとの組み合わせを楽しむのもあり。

靴下ブームのこの今!
ぜひこちらもコレクションお願いします!