2015/09/11

暖かいよう!もう!(サブタイトル暖かい羊毛)


Carraig Donn[キャレグドン]メリノウール ニットカーディガン ¥13,000+TAX

今年もCarraig Donnのニットが入荷しました。
どんどん値上がりするヨーロッパ輸入アイテムですが、
こちらは前年の価格を据え置きました。

毎年入荷しているので、今年は欲しいなと思っている方もいらっしゃることでしょう。
おそらく、買うなら早い方がいいでしょう!

輸入アイテムの価格の値上がり。
私も、一消費者として、痛〜い!!!

お求めやすいうちに、いかがですか?


ちょっともったりしていて、クラシカルな雰囲気。

ボトムスも選ばないベーシックなセーターですよ。








持っているバッグに目がいっちゃった方。
いいですよねー!!

こちらはsuoloの2014秋冬のアイテム。

ウールのメルトン生地を使用しており季節感にあふれます。

秋めいてきましたし、ここは小物からあたたかさをプラスして、
おしゃれの秋を満喫していきましょう!


suolo[スオーロ]尾州ウールメルトン+栃木レザー HUT wool(ハット・ウール)¥14,000+TAX

suolo[スオーロ]尾州ウールメルトン PRAY wool(プレイ・ウール)¥10,000+TAX