2015/09/12

旬顔クラッチ


peu pres[プープレ]ストロベリージャカード クラッチバッグ ¥7,000+TAX






peu pres[プープレ]のばらジャカード クラッチバッグ ¥7,000+TAX




旬のクラッチバッグを持つなら、特別なクラッチがいい♪

最近世間を騒がせているpeu pres。

かんぽ生命のCMで能年玲奈さんが着てましたね!

可愛くて気になるけど、柄物は、私、苦手だわー!
という人、お待たせしました。

最強のクラッチバッグがでました。

クラッチバッグは手で持つ小さなバッグで、
簡単手軽に女性らしくおしゃれに見せてくれるアイテム!

さらに、今回ご紹介するバッグは、
お洋服に使っている貴重なジャカード生地を惜しげもなくバッグにしてます。

peu presのジャカード生地は
毎シーズンテーマに合わせたオリジナルのテキスタイルで織られます。

つくるお洋服の枚数にも制限があるほどに希少性が高いので、
グッズなんてさらにレア!

柄面積の少ないバッグなら
peu presの可愛い可愛いテキスタイルも
取り入れやすいですよね。

上質感に溢れるジャカードだから、
パーティーシーンにも活躍することでしょう。

同じ生地のお洋服も入荷予定なので、
お洋服とあわせて持つのもいいと思いますよ!