2015/10/14

ケ・コメ〜コメ〜コメモス〜!オコメ!!

■青森米「青天の霹靂」CM 発売後・食べてみた篇 30秒


■青森米「青天の霹靂」CMソング “ケ・コメ・ヘキレキ” フルバージョン


皆さんも何度か目にしているかと思いますが、
chicoriもちょびっとでてます。

青天の霹靂は、名前が発表されたときから、こいつはすげーや予感がしていました!
名前の斬新さに、名付けした人と選考した人すごいな!って葛西と話してたのですが…
そしてマークも、発表されたとき、これ好きだ!って葛西と話してたのです。

そんななか、青天の霹靂のようにあらわれたCMでませんか話…。

カットされるかもしれないということだったのですが、ちょっとでました(笑)

東京の広告会社の人が十数人来て、撮影していました。

何日も前からロケハンし、
何度もやりとりをしたり…

オリジナルの音楽も歌もすてき!!

数十秒のCMをつくるのに、
ものすごい労力だな、とすごく感動しました。
webサイトもかっこいいので見てみてくださいね!

何度も、何度も見てます!!

青天の霹靂だけではなく、
なにげなく見ているもの全てに、
裏ではたくさんの人たちの力があるんだな、と思わせてくれた出来事でした!



あ、着てるアイテムはこんな感じですので、良かったら(笑)
(ちょっとシャツは違います)


prit[プリット]60/1引き揃えスビンオックス ラウンドカラーシャツ ¥9,500+TAX
peu pres[プープレ]パプリカプリント 後ろゴムギャザースカート ¥17,800+TAX

撮影秘話が知りたい人は遊びに来てくださいね。