2015/10/29

気をつけましょう

ハードコンタクトレンズを片方紛失し、
明日の午後までメガネです。

そしてiPhoneを水没させ、
チコの写真と動画データがパーになりました。

葛西が代わりに展示会に行ってくれ、
葛西が加入した安心保証パックのおかげで修理代が安く済みました。
何週間か、葛西には頭が上がりません。

どうもダメダメな一週間の私です。

皆様もお気をつけください。

とくにiPhoneのバックアップはこまめにお願いしますね。
これを機にiCloudの容量をアップしようかな、と思います。


そんな私も、コートで体を温めて、頑張ろうと思っています。



MICHEL Beaudouin[ミシェルボードウイン]フェイクムートン フード付きコート ¥32,000+TAX

peu pres[プープレ]ウール リンクス圧縮 ミトンポケット 裏地付きドレープカーディガン ¥20,000+TAX

Midi-Umi[ミディウミ]ウールメルトン チェスターコート ¥29,000+TAX