2016/04/28

ラッキー!!




chicoriでは初登場のソックス、
LUCKY SOCKS!


この写真からもわかる、柔らかそうな履き心地。



和紙糸をブレンドしたしっかりした丈夫な生地。

通気性と吸湿性に優れた
ムレにくくオールシーズン履ける素材です。




履き口のみゴムを入れて、その他はゆったりリブ編みで編んでいます。
リブの自然な伸縮で、程よくフィットし、ずれにくくやわらかな履き心地のソックスです。

自然なたるみをつくりやすく嬉しいですよね。



また、こちらのソックスはS、M、Lと3サイズ展開。

大きいサイズの女性、小さいサイズの男性には、
かゆいところに手が届くような、そんなサイズではないでしょうか!


そうそう、
あたりがでたら、もう一足。

なんて、遊び心も。


まさに、ラッキーソックス!