2016/04/08

なんだかんだで出番がおおくなること間違いなしパンツ

4月になって肌寒さも柔らいできましたね。

セーターも、ダウンも、ブーツも…
もう全部クリーニングに出したいところ!

chicoriも、3月までは帽子は冬物と決めており、
暖かい日が続いても、春夏の帽子を禁止といたしておりましたが
4月にはいって、麦わら・ラフィアが解禁となりました!!

普段の装いこそ、季節感をしっかり意識していきたいものです。

といっても、入荷しているアイテムは夏物にシフトしてきております!







3つのコーディネートで共通しているものは、こちらのパンツです!


NARU[ナル]コットンギャバ ワイドイージーパンツ ¥8,900+TAX

肌触りが気持ちよく、
リピーターの多いカットソーでおなじみの
NARUからお手頃で使えるパンツが!


ゴム&コードのウェストでとってもらくちん!


ワイドなシルエットはこれから旬が来るシルエット!



お求めやすい価格に、
ベーシックなカラー。

白パンツが定番になってきている今、
まだ挑戦していない人もいらっしゃると思いますが、
そんな方はこちらからはいってみてはいかがでしょうか?


もちろんお店でご試着もしていただけますので、ぜひお試しください!



ちこも、進級しましたよ!