2016/05/16

ヴィンテージになる服


peu pres[プープレ]la fleur(フルル)アリウムジャカード ウェスト切替ワンピース ¥43,000+TAX

だいぶchicoriにも馴染んできたpeupres。

peu presといえば素敵なテキスタイル。

そのテキスタイルを立体的に表現した
ジャカード生地のシリーズは誰もが感嘆の声をあげるほどです!

このジャカード生地は、ジャカードの生地をさらに裏使いし、
さらにその糸をカットしたりなど、想像するだけで気の遠くなるような過程で
製作されています。



お高めの価格もうなずけるというものです。

凝った生地に、クラシカルなパターンのお洋服は
大切に着て、娘や孫に何代かで受け継いでいきたいほど!







普段着にも着ていただきたいですが、
たとえば結婚式等のおめかし着としてだとしたら
取り入れやすいのではないでしょうか?

すごく素敵な生地…。
でも着れないよ〜っ!って方にもおすすめなのが
同じジャカード生地を使用したクラッチバッグです。

もちろん、ワンピースと合わせてセットアップしても!


peu pres[プープレ]アリウムジャカード クラッチバッグ ¥7,000+TAX