2016/05/05

さてさて、何の柄?




そうです、ラディッシュ!!

私はあんまり馴染みのない野菜ですが、
ドラゴンボールにでてくるキャラクターラディッツの元ネタとして知り、
今に至ります。

家の菜園で栽培してたら、素敵だろうな〜。

もちろん、お洋服でも素敵です!!


peu pres[プープレ]度詰天竺/ラディッシュプリント ミニポケビッグワンピース ¥16,800+TAX

ワンピースは、ブログをご覧いただいている方なら、お馴染みですね。
peu pres定番のかたちの、ミニポケビッグワンピースの新柄です。

ちなみ次回からは新しい定番ワンピースとなりますので、
ミニポケビッグワンピースのかたちとはお別れです!





パンツとあわせてもよし。
ワンピースとしてもよし。

この形が好きだった方は、ラストチャンス。

素材はしっかり丈夫なハリのある手触りの度詰天竺。
ラディッシュはプリントされています。



この飾りのポケットがまたとってもキュートなんですよ。

私なら500円いれておきますね。

2カラーです!





peu pres[プープレ]度詰天竺/ラディッシュプリント ミニポケビッグワンピース ¥7,900+TAX

もう一型はワイドプルオーバーです。

何よりもポイントはこのコンパクトな丈!



コンパクトな丈はボトムスとの対比で、
脚長効果抜群なので、ぜひ取り入れたいですよね!

ほらご覧の通りです!!





腰回りが見えるのはちょっとなあ、と思うかもしれませんが、
よく言われるのは隠すより、出した方が気にならない、ということ!

本当ですよ!

こちらも2カラーです!



ぜひぜひ、店頭でお試しください!