2016/09/15

あきのこないパンツ

残暑のこってますねー。

秋こないですね…
あき!こないですね!

…………。
あきのこないパンツといえば!!


ORDINARY FITS[オーディナリーフィッツ]NEW TUCK TROUZER ニュータックトラウザー ¥12,800+TAX

ORDINARY FITSのタックトラウザー。

試着後のお買い上げ率の高いパンツとして
chicori内でも有名なパンツ。

ウェストにタックをいれて、
腰回りにゆったりとしたボリュームを与えているので
そのゆとりにハマるひと続出です。

さらに裾口にかけて細くなった
テーパードシルエットが、
脚をきれいにみせてくれる…と大好評。



そのタックトラウザーが今季より
「ニュータックトラウザー」になりました。

少しカジュアルなディテールが少なくなり、
きれいめになった印象です。



素材もポリエステル混で
光沢とハリ感のある、大人な素材に。


chicoriが愛するおじさんスタイルにも。




きれいなおねえさんスタイルにも。

どちらにも使える、複数買いパンツなんですよ!
お仕事でも使える!と評判です。


もひとつオマケコーデ。



今までは季節でデニムが登場したり…でしたが、
今後もそのような展開があるのか?ないのか?

気になるところ!
でも今はとりあえず、ベージュとブラックで!





yh79−ーーーーーーーーーーーーーーー^@いj

娘が書きました↑