2016/09/17

革のポシェット

秋にしっくりくるレザーのバッグの紹介です。

こっくり深い色合いのレザーバッグは
秋のコーディネートにベストマッチ。

栗みたいな色だからでしょうか…。

suoloの定番の「KID」がレザーになって登場です!


suolo[スオーロ]姫路レザー KID leather(キッドレザー) ¥16,000+TAX

コンパクトなサイズですが
お財布や携帯電話など、
おでかけに必要なものならちゃんとはいります!

身軽にお散歩するのに持ってこいです。




持ち手をハンドバッグからショルダーバッグまで
スタイルにあわせて簡単に調節できますよ!

上質な質感の姫路レザーを使用しているので
ちょっと手を抜いたコーディネートでも
こなれ感・抜け感のあるコーディネートにチェンジしてくれる
魔法みたいなアイテムですよ!





経年変化も楽しみながら、ながくつきあっていける革製品。

お気に入りのものをしっかり持っておきたいですね!


なんだか美味しそうな3色です。


どのカラーもベーシックで使いやすいですよ!







suolo[スオーロ]栃木レザー PRAY(プレイ)¥15,000+TAX

欠品していた定番のPRAYも揃いました!