2016/11/23

二度美味しいジャケットです

本格的に雪になってきました。
11月…、というか2016年も終盤ですね!

たまにはメンズも紹介を。

一足早いクリスマスのプレゼントにいかがでしょう?

こちらのノーカラーのブルゾンは、
中綿入りでしっかり保温してくれる頼りになる一枚。


Johnbull[ジョンブル]ナイロンリップ ライナーナイロンブルゾン(カモ)¥19,000+TAX

防風性、保温性、透湿防水性に優れた機能素材の
デュポン社のコンフォーマックスという中綿を使用しています。

そんなに機能性に優れていて、さらに、薄手で軽いのが特徴です。

なので、お手持ちののコートのライナーとして着用もできるので、二度美味しい!

ジャケット・カーディガンとして…。


コートのライナーとして…。


試着してみると、すごく暖かい!
いつも雪かきしてくれる旦那さんに、いかがでしょうか?


無地もございます。



Johnbull[ジョンブル]ナイロンリップ ライナーナイロンブルゾン(無地)¥19,000+TAX