2017/02/24

春はバッグが欲しくなる!!!


suolo[スオーロ]10号キャンバス+栃木レザー CROP middle Light(クロップミドルライト) ¥14,040-

革のベルトの留め方で形を
2wayで楽しめるsuoloの定番バッグ、「CROP middle」

同じ「CROP middle」ですが、
きれいなカラー&軽いキャンバス生地の
「CROP middle Light」が登場です!

定番の「CROP middle」はパラフィン加工された厚手のキャンバス。
ベーシックカラーで落ち着いた雰囲気でしたが、
こちらは1号薄いキャンバス生地を使用しています。



パラフィン加工をしていないので、くったりとやわらかめの素材。
黄色、赤、青などの今までにないきれいカラーで、
これからの季節にぴったりのアイテムで新登場です!


CROP middleの特徴でもある栃木レザーのベルトは
ナチュラルなカラーを使用しています。


このギボシにベルト穴を通すと形をかえて使える2Way。


おにぎりみたいな丸っこいシルエットにすれば
可愛く女の子チックですし、


穴を通さずにシンプルに四角い形で使えば男性でも。



持ち手は無段階で調節が可能ですので
ワンショルダーでも斜めがけもOK。
短くしてしまってハンドバッグでもいいですね。

ベーシックなカラーのスタイルに差し色として。





今春は鮮やかなカラーが旬!!
小物で取り入れると簡単に旬なスタイルになります。




定番のCROP middleももちろん健在。
きれい色コーデを邪魔しないベーシックカラーをお求めの方はこちらをどうぞ!



suolo[スオーロ]キャンバスパラフィン加工+栃木レザー CROP middle(クロップミドル)¥15,120-



バッグを新調する方も多いこの季節、
すでにお買い求めの方もいらっしゃいます!